前回はバケパ初日の

流れを説明しましたので、


今回は1日目に楽しんだ

【ファンタジースプリングス

レストラン】の写真を上げて

いきたいと思います!



ここに立つだけで

家族みんな大興奮!!


装飾も細かく繊細で、

この扉が私たちのために

開かれているのかと思うと

「予約を頑張った甲斐が

あったなぁ…」

心の底から感じました。



ちなみにオープン日とその

翌日に、ホテルのレストランを

とることはできませんでしたえーん


このレストランは『塔の上の

ラプンツェル』『白雪姫』

『眠れる森の美女』をモチーフに

お部屋が装飾されていて、さらに

同じモチーフでも、部屋ごとに

デザインが異なるため、何度

訪れても新鮮な気持ち

食事を楽しむことができます。




お待ちかねの料理ですが

まずは朝食から載せていきます!



ゲストがいたため、ここからの

撮影は控えましたが、この奥にも

和食が用意されています。


朝食の目玉は、やはり

キャラクターをモチーフに

作られたパンでしょう!



一番左に置かれているのが、

『塔の上のラプンツェル』

舞台であるコロナ王国の国章を

模したカスタードデニッシュでした。



ラプンツェルの映画には

この太陽の国章がたくさん

出てきます。アトラクション

内でも見ることができますね!


『コロナ』とは、太陽の大気の

一番外側の部分を指します。

つまり、デニッシュの部分が

『コロナ』だということに。


デニッシュ生地はカリカリで、

とても美味しかったです。


真ん中にあるのが

『ピーターパン』モチーフ

クロックムッシュ



四角い状態で

見ることができてよかったニコニコ


ティンクピーター

空を飛んでいます。


そして、個人的に

一番気に入ったのが

こちらのベイクドドーナツ!



『アナと雪の女王』に出てくる

エルサの髪の毛をモチーフに

作られています。


やわらかくてふわふわ!


このパンには銀粉も散りばめ

られていて、とても華やかです。


砂糖たっぷりですが、

口当たりは軽くて

あっという間になくなります。


次に訪問した時は

もっとドーナツを

たくさん食べたいですドーナツ


次回はディナーの写真を

上げていきますね!