新エリアのプレビュー付きバケパ

奇跡的に予約することができた

さくらファミリー。


私たちは、このバケパが

確保できた段階で、シーに

パークインする二日目は、

なるべくファンタジースプリングス

エリア内で過ごすと決めていた

ので、バケパ初日の朝と夜に

【ファンタジースプリングス

レストラン】を申し込みました。



ちなみに、バケパの前日は

トイストーリー・ホテル

宿泊していたので、バケパ

初日のランドには、開園15分前に

パークインすることができました。


ですので、バケパ初日は

早起きをしてFSレストラン

訪問&ハッピーエントリーを

使ってランドにイン

 ↓

のんびりとアトラクションを

満喫してから、再びFSホテル

 ↓

夕食を楽しんでから、

チェックイン&ホテルを探索

 ↓

ランドに戻って、アトラクション

利用券を消費してから

FSホテルに戻る


という流れで一日を過ごしました。


バケパ初日で特に良かったことは、


・ドリンク利用券が神!


この日は朝からとても暑かった

ので、バケパに付いていた

ドリンク利用券を重宝しました。


特にぱざくらは、「セレブレー

ティング・スペース・マウンテン:

ザ・ファイナルイグニッション!」

スペシャルメニューのスパーク

リングゼリードリンクを気に

入って、最終的に4杯

飲み切っていましたびっくり


個人的にはドナパルのスパーク

リングドリンクが好きでしたラブ


・キャラグリを堪能できた


アーリーグリーティングで

ミッキーフレンズに出会えた

うえに、トゥーンタウンでも

比較的短い待ち時間で

ミッキーミニー

会うことができました。


これは、一般スニークに期待して

シーを訪れた人が多かったことも

関係しているのかも?


初めてメインストリート・ハウス前での

グリーティングにも当選しましたし、

その前後にもたくさんのキャラクターと

フリグリを楽しむことができました!


・ホテルでゆっくり

 過ごすことができた


食事の予約を2回入れていたため、

ホテルの中をじっくり観察して、

写真もたくさん撮ることができました。


それと、他のバケパゲストの多くは

シーかランドにパークインしている

ため、ほとんど貸切状態で施設を

堪能することができました。


ホテルのキャストさんとも

落ち着いて話ができましたし、

オープン日の混雑状態と

比較すると、本当に贅沢な時間を

過ごすことができたのだなぁと

後々実感しました。


写真はまた改めて、

たくさん載せていきますね!