前回はこちら↓


ピアバルでの宿泊レポを

はじめから読む場合は、こちらから↓


ピアバルを予約するまでの奮闘はこちら↓


早朝にレッツ・セレブレイト・

ウィズ・カラーのバージ練習を

見ることができたさくら夫妻。


こざくらは依然として爆睡中


このままではアーリーグリーティング

間に合わないかもしれないと心配して

いましたが、8時前になんとか起床!


急いでおむつを交換し、

パジャマのうえにシェリーメイの

カバーオールを重ねて、

バルコニーへと急ぎました。


8時10分ごろには、キャラクター

たちがミッキー広場へ出てきた

ので、本当にギリギリでしたあせる


この日の登場キャラクターは

ミッキー、ミニードナルドデイジー

プルートグーフィークラリス


抱っこでグリーティングを楽しむことに

していたこざくらは、ミキミニの

ぬいぐるみを自分の手で持つことが

できなかったため、柵に置かせて

もらっていたのですが



この子たちのおかげで、ミニーちゃんから

特大のファンサービスがもらえました。


「私のぬいぐるみがいるわ!」

キャストさんに報告しながら、なんと

同じポーズをとってくれたミニーちゃん目がハート


手を振ってもらえるだけでも

嬉しいと思っていたので、

家族みんなで興奮しちゃいましたニコニコ


ディズニーシーが開園してからは

ミッキーフレンズたちが広場を去るまで

パーク内を眺めて過ごし、

それから予約していた朝食会場へと

向かったのでした。


宿泊レポは次回の⑩が最後です! ハリネズミ