現在、ミラコスタでは1ヶ月にわたる

バルコニー工事が実施されていますが、


https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/information/detail/?id=2492&pagingNo=1&pagetype=


SNSに寄せられた投稿を見ていると、

やはりバルコニールームの増設

いうことで間違いなさそうですね!


少し見えづらいですが、右下に

写っている柵に囲われたエリアが、

現在工事の行われている箇所です。



こちらはもともとスーペリアルーム

ピアッツァビューの設定だったので、

スペチのピアバルが増えるのでしょうか?


部屋の位置を指定できるわけでは

ないため、仮にピアバルが増えると

するならば、今後は案内された

部屋によって景観やショーの

観え方が大きく変わりそうですね。


なにかと話題のピアバルですが、

我が家も年始に滞在していました

ので、次回からは宿泊レポに

戻りたいと思います!


ピアバルの宿泊レポはこちらから↓