吉野家が「ラーメン」に全力投球 | ムノナンデス

ムノナンデス

「今」気になる話題のまとめ

吉野家のラーメン屋さんって知ってる?

 

今、インフレ、原材料高騰のあおりで、ラーメン店は倒産件数が過去最高を記録し。

そんな中、我らが吉野家がラーメン事業に積極的に投資するらし。

一応、今も、豚骨系の「せたが屋」、濃厚な鶏白湯の「キラメキノ未来」、東京・広島発祥の「ばり嗎」はあるんやけど。

で、麺・スープのメーカーを子会社化し、ガチなんやって。

ゆーて、国内のラーメン市場は、人口減少に伴う成長の鈍化は避けられんのよん。

でも、海外のラーメン人気は爆発的に高まってるそうな。

ほんで、ラーメンは比較的にコスト高騰を価格に転嫁しやすい商材なんやって。

また、SNS映えを求められるけど、見た目のインパクトを訴求でけると。

それと、フードコートに出店を検討する際に、別の牛丼チェーンが入っとっても、ラーメンやと出店できる訳で。

この界隈も競争が激しいけど、先行きはどうなんやろ。
 

--
 NAYUTAS(ナユタス) 豊中校

       マンツーマンで学べるボイトレとダンスなどのスクール

>> スペースレンタル

--

採用ページ公開中 今すぐチェック 求人ボックス

--
 X(Twitter)

 Instagram

 LINE公式(←お問い合わせ♬)

--
 ムノナンデス(←チャンネル登録♬)

--

>> 人気ブログランキング(応援お願いします<(_ _)>)