怖すぎるアルバイト | 元 占い館主の話のネタ

元 占い館主の話のネタ

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

【心霊】幽霊屋敷で一人隠れんぼ・宿泊した

 

SNSで募集された、とあるアルバイトが怖すぎると話題に。

仕事内容は、アパートの一室で24時間過ごすだけとか。

玄関、窓などは施錠する。照明器具を使わない。指定した時間に線香を焚く。深夜2:00-4:00は必ず起きている。と、謎が多い感じ。

で、謝礼は、8万円(交通費別途)やって。

応募条件は、男性、20才以上、格闘技経験者なんらし。危険が伴う場合があるとか。謎すぎて怖い、怖すぎる。

で、募集元は、「幽霊屋敷に泊まろう」「いわくつきの物件に泊まろう」という、イベントを主催してる団体らし。

とりま、イベントの前に、実際に泊まると何が起こるのか、事前にチェックするために、アルバイトを募集してると。

なぜ、格闘技経験者なのかは、採用されたら教えてくれるとか。

実際に、この仕事をした人で、途中でリタイアした方もいるそうな。その理由を知りたい。興味深々っすよ。

ま、ワイは、絶対にせんけどね。

 

--
 大阪・十三 - Bar ICQ - I Seek You(MAP)
 X(Twitter)

 LINE公式(←お友だち登録♬)

--
 元 占い館主の暇つぶし(ブログ記事のショート動画)

 元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)
 OSHO Transformation(マインドを落とす旅)