頂上決戦 | 元 占い館主の暇つぶし

元 占い館主の暇つぶし

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

本格唐揚げ使用「唐揚げ丼」やみつき胡麻醤油新発売!

 

数年前から、空前の唐揚げブームが起こり、数々の専門店が乱立し、バトルを繰り広げてるのは記憶に新しく。

で、そんな中、ラスボスとして、新たな強敵が登場したと。

それは、牛丼界の帝王の吉野家。鶏肉界の覇者のなか卯。この2社なんすよ。

んで、唐揚げ丼が爆誕したらし。

どちらが美味しいか。両者の味わいは、結構、違うそうな。お値段は、微妙になか卯の方が高めとか。

ま、その分、量も多いんやけどね。

とりま、どっちが美味しいという話やなく、どっちが好みか。そういう感じやね。

つか、唐揚げと言えど、全然、方向性が違うんやから。

もうね、牛丼、親子丼に続く、唐揚げ丼という定番が生まれたと。

あ、そこそこ前からあるんやね。さーせん。

 

--
 Bar ICQ - I Seek You(MAP)
 X(Twitter)

 LINE公式(←お友だち登録♬)

--
 muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)

 元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)
 OSHO Transformation(マインドを落とす旅)