40代地雷女 | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

地雷メイクしたら別人すぎてしぬwww【アラフォー🔰】
 

ま、地雷と言えば、メンヘラの若い女子をイメージするんすが、実は、40代の方が多いんやって。

フツーの40代の女性の皆さん、さーーせん。。で、その特徴を掘り下げてみましょー。


□若い人にマウント

とりま、男性、女性に関わらず、若い人にチヤホヤされたくて、まずは、自慢話を連発すると。

んで、高価な買い物の話とかして、露骨なマウントもしばしば。

□年下の若い女性を敵対視

自分より若い20代、30代の女性の陰口を裏で叩いたり、あることないこと言いふらしたり、理不尽な指示をしたりも。

□自分の気分が世界の中心

昨日は、褒めてくれた企画も、今日になると気分でボツに。私の言うことは絶対よという感覚らしく。

□漂わせるデキる女感

地雷というより、デキる人のように見えるも、それは、必死の演出やったり。実は、承認欲求をこじらせてるという。

□頼んでないのに恋愛アドバイス

とりあえず、自分より若い女性が嫌いなだけに、謎の恋愛アドバイスを展開し、自分の方が立場が上とアピール。


と、どれもこれも、承認欲求をこじらせてるっぽく、私の方がいい女と周りにアピールし続けると。

とりま、面倒くさそうなんで、ワイ、近寄らん方が無難と思われ。

 

--
 Bar ICQ - I Seek You(MAP)
 X(Twitter)

 LINE公式(←お友だち登録♬)

--
 muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)

 元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)
 OSHO Transformation(マインドを落とす旅)