用件不明お誘いメール | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

男性の心を掴む♡ 家で暇しているときに来たら嬉しいLINE7選

 

とあるFMラジオの番組のネタなんすけど、「今、ヒマ?」みたいな、用件がわからんメッセージへの返信はどうすると。

これ、その相手との関係にもよるよね。

ぶっちゃけ、空いてたとしても、あんま気乗りしない用件やと、空いてると返信してから、断るのもどうかと思い。

で、番組のリスナーからは、


・まず、用件を聞く
「用件によります! など、明るく返信する」

・曖昧な返答をする
「今、外なので、予定を確認して連絡しますね」

・断れる余地を残した返信
「時間帯によっては空いてるけど」


つか、女性が、あんま重要でない男性に対する返信を想定してるよね。

とりま、フツーに仕事で忙しいでええやないかと。

 

--
Bar ICQ - I Seek You

> Twitter
> ツイキャス
> TikTok

> LINE公式(←お友だち登録)