ラーメン次郎に学ぶ | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

 

ワイの生活圏にお店がないんで、逝ったことがないんすが、よく、YouTubeなどで、レビュー動画は見てるんすよ。

あれ、画期的なのは、新規のお客さんに不親切なのに、来店が絶えないと。

逆に、お客さん側が、お店に気を遣うレベルらしいっすよね。ロットを乱さないとかさ。

ちょっとした説明で、捗ると思うんすけど、そんなの関係ねぇみたいな。

今、お客さんは、どこのお店でも、手取り足取り、親切にされすぎやで。

 

ワイも、逝ってみたいけど、躊躇しますわん。小しかムリやけど。

何か、一定層に受けるのに、不親切なモデルが、静かなブームなような気が。

そんな感じを装ってるけど、実は、TikTokで、必死で発信してますからね。インフルエンサー・マーケっすか。

 

これ、二郎さんへのdisちゃうからね(笑)。中の人がやってる訳ちゃうし。

そんな感じで、だらだらと毎日は続くと。