おまえと暮らせない | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

鬼滅の刃

 

同棲を解消するのは本当に大変ですよね。離婚の方がもっとか。

その昔、それは、20代の後半やったけど、命の危険を感じつつ、長きに渡る話し合いを経て、何とか、合意に至った際のことを、今も、記憶していまっす。

ま、あれは、彼女の父親が、車で氏亡事故を起こしたのに便乗したんすけどね。

で、某・大手配信者さんが、クッソ狭い小汚い部屋で、延々と、別れる別れないと罵り合っているのを垣間見ると、トラウマがよみがえる訳ですよ。

某・大手配信者さんは、大学を中退して、東京に上京した時点では、もっと、明るい未来をイメージしてたのではないかと思われ。

つか、前に、暴露された女性も、いわゆる地雷やったけどさ。

あんなに、痴話喧嘩してたら、ご近所からクレームが来るはずやけど、どういう形であれ、ここには住めないという方向性でもいいのかも。

とりま、〇〇にゃんというHNを改名するべきでは。すべては、そこからやで。