HIPHOPは歌えない。 | 元 占い館主の暇つぶし

元 占い館主の暇つぶし

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

これは、私が、YouTubeで見つけたアーティストの楽曲のタイトルなんすけど、久しぶりに良かったので、投稿するテスト。

人は、マーキングするのに、マジ、この言葉知らないの、みたいな感じで、ぐいぐい、やってくる訳ですよ。わりとマジで。

ワイは、HIPHOPとか、歌えねーし、歌いたいとも思わない。わりとマジで。

HIPHOPは、希望的なことだけ逝ってるとは思わないし、リアルでお腹いっぱいだから、夢は語れないというのは違うのかも。

でもね、リアルじゃなくて、リアルを見すぎてて、HIPHOPを歌いたいけど、歌えなくて、あぁ、ワイと同じじゃねーかよと。

正直、HIPHOPには、1ミリも興味ないけど、カテゴリとか、正直、どうでもいいんすよね。

自分の琴線に触れる人で、もっと、インプレッションが欲しいんすよ。

昔のF1ですが、ターボ全盛時代のときに、優勝したネルソン・ピケが表彰台で、もっと、パワーが欲しいと仰ってましたよ。

モア、パワー。もう、力で乗り切るしかないで。

 

‐‐

【梅田/北新地/昼飲み/BAR】お酒の美術館 大阪初出店!!
http://www.279556.net/osake_museum