みなさんっ!!
私のこと覚えてましたか?w
長い間放置してましたが..
いちお高校に合格しました←
とゆーことで復帰します
よろしくお願いしますっ!!
※明日からコメしに行く
つもりです←
▼これって話題がないw
とゆーことで今日を
ふりかえりー
とりま卒業式の練習←
うちの学校でゎ
定番のー

「旅立ちの日に」
を歌いまふ←
間奏で泣けるぜ
!!
みなさんの学校ゎ
何を歌いますかーっ?
▼とゆーかんぢで今日
の日記をおわry