\こにゃにゃちわー
/
/▼今日の日記ゎテンションあげぽよでし←
なんでかって?? それゎたくさんの方が昨日の日記にコメをくださったから
感謝感激です←
あと私服も..これから暇なときにうpしていこうと思いますw
▼tktk、、明日のいいとも楽しみだーっ
やまちね))てやっふいだ
//
でも残念なことに..明日ゎ塾で観れませぬ
涙))
録画もできなぃとゆー
タヒ))
なんでうちゎダブル録画できんのやー
まぁ、、特殊能力を手に入れよwkrkr(゜-゜)
▼あーー..自分頭おかしいわw みんなからちねんて呼ばれるけん.自分のことちねんてゆうよーになってしまったぜ← 黙)) そしたらちねんちねん好き
みたぃな意味分からん文章がw←
みたぃな意味分からん文章がw← いまでもよく分かんないw
▼あっ、、今日ゎね塾の昼休みの弁当ちゃんと手に入れた
弁当てかピザまん
自分乙←
▼なんか今日のぶろぐ
意味わからんよw
▼最後まで読んでくださったかた..神です
お礼に?w 自作てか駄作..もらってください



