お久しぶりです(´ー`)

前回は趣味などについて書かせていただきました


今日は写真を載せますニコ

まずはこちら!
前にショッピングモールに買い物へ行った時の夕焼けです
雲が綺麗で..手前の店がもっとオシャレなら
田舎に求めちゃ行けませんね笑
{20EF5383-370B-4CCE-B397-4D89559FB64F}

2枚目は、今日部屋の中から見えた野良猫の写真です!
ほんとに可愛くて、可愛くて、むっちゃ興奮しました笑
{37B3594C-3E96-44CE-8EA5-C7C1E3E7F0DE}

{DAE4595F-CD86-4FF7-AD47-C2F48ACE2861}

{D628A4AD-DA94-43AE-BAA1-C79551616948}

机が汚いのは許して下さい(´;ω;`)

僕の家ほんとによく野良猫がいるんです!
裏の家に住み着いてるんですが、昼間など夕方は家にいるんです!

裏の家にいなさい( `△´)って言いたくなりますね

以上、本日のブログです(´ー`)
      
                                        あ、オリンピック始まりましたね←これだけです