お久しぶりです(´ー`)
前回は趣味などについて書かせていただきました
今日は写真を載せます
まずはこちら!
前にショッピングモールに買い物へ行った時の夕焼けです
雲が綺麗で..手前の店がもっとオシャレなら
2枚目は、今日部屋の中から見えた野良猫の写真です!
机が汚いのは許して下さい(´;ω;`)
僕の家ほんとによく野良猫がいるんです!
裏の家に住み着いてるんですが、昼間など夕方は家にいるんです!
裏の家にいなさい( `△´)って言いたくなりますね
以上、本日のブログです(´ー`)
あ、オリンピック始まりましたね←これだけです



