{51790CB6-C214-4FD9-87D2-2510C9C60F85}



先日ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」
ライブビューイングでしたが、見てきました照れ



ライビュだけど大泣きえーん
伊達高が鳥野に負けたシーン一番ヤバかったです。


あと、音駒との合宿とにかく可愛いラブ
布団と枕を使いまわしてかぶって隠れたり、それを交代したり、日向が正座してるところに福永くんが膝枕にのりに行ったり
【腐女子の餌ですか】

今日学校でこういうの好きな子と話してて
凄い興奮してました。
(周りにすごい迷惑...)←すみません^^;


僕は前作もライビュ行ったんですが、今作は前作よりもすごくて、パンフ何回も読みました←


そして、新舞台発表も結構前にされましたね。
対青葉城西
これは行けたら生を見に行きたいです。
↑誕生日夏なので、来年夏ぐらいに大千秋楽だと思うので、それを狙って...


ー最後にー
36公演お疲れ様でした。
最高の演技でした!

いつか僕もあんな風に観客をドキドキさせて、楽しませる、素晴らしい演技ができる舞台俳優さんになりたいと、改めて思えました。
さまざま舞台を見る度に、あんな俳優さんになりたいと、今の気持ちを上回るような気持ちにさせてくれる舞台が大好きです!




            これからも、頑張ってください!