久しぶりですね(*´ω`*)こんにちは!しらすです。八月に更新してから一切更新しておりませんでした_|\○_最近すごいデザート作ってます!作りすぎかよって言われるぐらい作ります!杏仁豆腐クロワッサンパイ生地で作りました!プリンカボチャクリームのパンケーキマフィン沢山作りました!美味しくて満足それと、今年はクリスマスケーキ作ります!チョコ系でつまらない話ですが書かせていただきました! ...また合う日まで...