こんにちは!しらすです。

八月に更新してから一切更新しておりませんでした_|\○_

最近すごいデザート作ってます!
作りすぎかよって言われるぐらい作ります!

杏仁豆腐

{466156C7-7AF6-4C20-BD01-735DEECF942F}


クロワッサン
パイ生地で作りました!
{C1FCD8A8-DF55-4277-A5B0-96BA05481723}

プリン
{EB7E3A7A-A2BD-4A16-BA28-462D78118E51}
カボチャクリームのパンケーキ
{8183D34D-4973-45B6-A745-9CE103EF909C}

マフィン
{DCE577B3-D06D-4273-BC96-9C4A8144366D}


沢山作りました!
美味しくて満足ラブ

それと、今年はクリスマスケーキ作ります!
チョコ系でラブラブ

つまらない話ですが書かせていただきました!
 

               ...また合う日まで...