身軽なBUHIさん | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


以前 お伝えした 茶太郎の 脱出騒動 DASH!


( 詳細は 4日の 「 茶太郎 事件簿 」 を 見て下さいね ビックリマーク



人(パープル)「 茶太郎 やるねぇ~ 」


人(ピンク)「 チャー君、 また ケージに 戻るなんて すごーい 」


人(ブルー)「 茶太郎 ウケるんだけど … (笑) 」


人(レッド)「 茶太郎 カワイイこと するね 」


など … コメント 以外にも 


友人 知人達から 多くの 反響を 頂きました 苦笑





なので 今日は あれからも 


隙を見ては 脱出を はかり続けている


茶太郎の 様子を お伝えします。


カメラ 連写では ないのですが …


こんな 感じに 脱出 するんです 汗




まずは 掴まり立ちして キョロキョロ 目


お茶の間 のんびり365




ヨイショッあせる と 


フェンスを よじ登って 足を 引っ掻けて


お茶の間 のんびり365




一気に 飛び出ます ひょい


お茶の間 のんびり365




脱出成功 ビックリマーク


お茶の間 のんびり365

と なるワケです





そして 私に 怒られまいと コラー 顔


安全地帯に 逃げ込み


この 得意げな 表情 ガーン


お茶の間 のんびり365

茶 「 なんか もんく あるでしゅかっ むかっ 」





なので 緊急対柵 檻 しております ビックリマーク




お留守番時は こうなりました これ↓


お茶の間 のんびり365



家にあった ラティス フェンスと


新たに 買い足しをて 作りました 




これなら 出れるまい にひひ ひひ



お茶の間 のんびり365






ペタしてね