最近の出来事 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


水 4月10日 バアバの誕生日


手ぶらで お祝いに 行ったら 苦笑


お茶の間 のんびり365

茶 「 バアバ オメデト でしゅ 誕生日 」




昼間 お友達と ヨロイヅカファーム  へ 行ったらしく


ロールケーキ ロールケーキが ありました ラッキー


お茶の間 のんびり365



もちろん 食べるよね~  私だけネ えへへ


お茶の間 のんびり365






木 4月11日


私の パーカー パーカーフードの 紐で 遊ぶ 笑 


お茶の間 のんびり365








土 4月13日 



久々に 


カート ホームセンターへ お買い物に 行きました


お茶の間 のんびり365


夜 友達の カトちゃんが 遊びに 来ました ahaha*うれしい


お茶の間 のんびり365







日 4月14日


車 ドライビングスクールの イベントに 行きました


お茶の間 のんびり365



パトカー 事件 じゃないですよ あせる


展示して あるんです。



警官 パトカー


お茶の間 のんびり365


白バイ 白バイ


お茶の間 のんびり365


自衛隊 自衛隊の 車


お茶の間 のんびり365




職場関係が 出店してたので 


ブルドッグ看板犬を してみたが …


そんな お顔じゃ お客さん 来ないよ あせる ガーン


お茶の間 のんびり365


凹む … にひひ


お茶の間 のんびり365



以上 まとめて お伝えいたしました sei




ペタしてね