昨日はてちょこも少し残業で、旦那様も残業。

てちょこが9時半の帰宅。

旦那様もその後に帰ってきましたあんぐり

夜ごはんはスーパーで買った半額のお寿司🍣


ここのお寿司美味しいよ。

半額で買えてラッキー🤞 

ゆるっとしてたら、あっという間に寝る時間になりましたあんぐり


本日のお弁当


今日は5時過ぎに起床。

お弁当作ってから朝ランひらめき

もう、朝はシャカシャカを着る時期になってきた〜知らんぷり

今日は朝から4時までお仕事ですキラキラ

今日からフェアーなので、多分バタバタ忙しいぞキラキラ

今日頑張ったら、明日から4連休ルンルン

連休はとにかく走るぞキラキラ


今日も一日笑顔で元気に頑張ります爆笑

トラブルなく終わりますようにキラキラ

旦那様も無事に楽しく過ごせますようにルンルン