昨日は朝からずーっと歯が痛くて、仕事にならなかった。

歯医者さんは予約できたので、仕事終わりに走って行きました。

やはり、元々歯茎が弱くなっているのに、力が入ってしまい痛み出した。

歯もかなり浮いているらしい。

噛み合わせを治してもらい、薬を入れてもらいました。

痛み止めももらってきました。

奥歯に力を入れないようにと。

今日は昨日ほどは痛くないけど、まだ痛い。

今薬を飲んだので、少し治ってます。

歯は大事だねあんぐり

大切にしようと思います。


本日のお弁当



今日は朝からトレーニング予約してます。

奥歯に力を入れないようにしたいと思います。

それから、身体のメンテナンス予約してます飛び出すハート

家の近くにあって、なかなか人気なのか、休みが多いのか、予約が全然出来ないのですが、今日の2時半に予約入れられたので、入れてみましたニコニコ

歯も痛いし、キャンセルしたかったけど、予約が取れないので、行こうと思いますあんぐり


では、今日一日頑張りますルンルン

旦那様も今日一日無事に楽しく過ごせますようにキラキラ