マッスルゲート、ウーマンレギンス50歳以上と158センチ以下の部にエントリーしましたあんぐり

人気のカテゴリーだとは思っていたが、なんと50歳以上の部、20名もエントリーしてる〜笑い泣き

158センチ以下は15名不安


めちゃくちゃ、多い泣き笑い

その中から6名。

残れるのかあんぐり

なんか、日課のランとトレーニングで痩せてきてしまった。

多分、ダイエットだけしたいなら正解なのだが。

私はボリュームをつけたいのだ。

いや、大丈夫。

まだまだ、変わる。

私のチャームポイントを出していこうキラキラ

私のチャームポイントは内緒です。


そんなこんなで、今日はくまこさんとジムへ🏋️

ダンベルとポージングの練習頑張ったよ。

明日は体育館へ行ってみようと思います💪