昨日は時間がなくなってしまい、ゴールドジムまでは行けなかったので、くまこさんに連絡してセントラルに行く事にニコニコ

くまこさんの知り合いに教えてもらいながら、トレーニング🏋️

トレーニングを終えて、買い物🛒

朝旦那様に何食べたい?って聞いたら、冷たいものと言われたので、ソーメンにしました。






まあまあ美味しくできましたキラキラ


本日のお弁当


昨日揚げた唐揚げ入れたので、簡単に作れました!!

今日は旦那様がビアガーデンを予約してます🍺

少し疲れてたので、キャンセル出来ない?って聞いたがダメだった。

そんなこんなで、今日の夜はいつものビアガーデン🍺

飲みすぎないようにしようキラキラ


朝に洗面台の掃除を命じられたので、そこはやるよ指差し

昨日は午前中なかなか動けなかったので、今日は昼にはゴールドジムなので、早めに動くあんぐり


旦那様も今日一日無事に楽しく過ごせますようにルンルン


毎年楽しみにしている紫陽花ルンルン

綺麗〜。

いつも癒されてますブーケ2