サロマの打ち上げ〜という事で一年ぶりにやってきました〜ラブ

楽しみにし過ぎて、去年のブログみてたら、3回行って3回とも二日酔いで4時まで動けなかったとか書いてた不安

なので、楽しいけど、少し落ち着いて行こうと思ってました。








コロナを飲んで。


なんか、ノンアルのクリームのやつ。

めっちゃ美味しかったです♪

あとは、カチ割りスパークリングワイン🍾飲んじゃった。

でも、帰りも意識はありましたニコニコ

みんなでワイワイ楽しかったです爆笑


いつも遊んでくれてありがとうございます爆笑



今年の夏、あと2回は行きたい爆笑


そんなこんなで、ワインをガブガブ飲んだりしてなかったので、今日は二日酔いではなかった〜ルンルン

今日は旦那様午前中整形に行くのでお弁当はなしでしたキラキラ

今日は遅番で8時までお仕事ですキラキラ

もう少しで6時になるので、あとちょっとお仕事頑張りますニコニコ

そんで、明日から旦那様と4連休ラブ

まずは明日掃除しなくてはショボーン

えーんえーんえーん

みんちゃんが札幌くるので、日曜日は車庫で焼肉。

時間も短く、あまり飲んだり出来ないので、みんなを誘っていません。

でも、1時頃から車庫にいますよ〜爆笑

昨日車庫焼肉やってないよねって、言ってたので、8月にガツンとやろう爆笑

計画しなくては。

その時はみな様よろしくお願いします。