昨日は遅番だったので旦那様が夜ご飯担当です。


昨日は午前中に少し走って、急いでジム。

時間があまりなかったので、2種目だけトレーニング🏋️

そんで、ジムでお風呂&サウナをサクッと。

急いで準備して、職場へ。

なんか、バタバタして疲れてたせいか夜ご飯食べてすぐにソファーで寝てしまった。

茶碗洗いまで、旦那様にしてもらい感謝ニコニコ


今日はお休みです爆笑

今日は午前中に30分だけパーソナル。

それから、1人で少しトレーニングする予定。

夜はサロマの打ち上げで、てちょこの好きな屋上ビアガーデン🍺

1年ぶりだねおねがい

明日は仕事だから飲み過ぎないようにしようニコニコ


本日のお弁当



よし、YouTubeみてコーヒータイムしてますが、そろそろ動かなくては!!

では、今日一日楽しみまーすルンルン

旦那様も無事に楽しく過ごせますように。

暑くなってきたので水分補給お願いしまーすキラキラ