金曜日は旦那様が晩御飯担当。



うちで取れたきゅうり🥒とくまこさんの作ったチャプチェおねがい

土曜日の朝はゆっくりとびっくりドンキーのモーニング。


お昼は旦那様が作った冷やしラーメン🍜


そんで夜はてっちゃん行っちゃったあんぐり




なんかメニューが少なくなってた知らんぷり

3000円券があったので、お安くなりましたニコニコ


今日のモーニングはガスト。

ご飯が炊けてなかったので知らんぷり


豚汁定食。

大盛りにしたのですが、食べられなく旦那様へ。


お昼は旦那様が作ったパスタ🍝


これまた、美味しかった飛び出すハート

夜も旦那様が作ってくれました。



なんか、食べちゃうんだよね〜ニコニコ


今月は前半打ち上げや車庫焼肉、旅行とめっちゃ忙しいよ!

飲み過ぎないようにしなくちゃ。

体重も増加してるしね泣き笑い


そんなこんなで、楽しい週末でしたルンルン

ありがとうございましたニコニコ