無事にゴールし、北見に移動。

そんで、打ち上げ🚀


行く途中、旦那様がエリックに声をかけ、立ち話し。

とっても気さくで素敵な方でしたおねがい


そんで焼肉〜。




疲れ過ぎてたのか、お酒はほぼ飲めませんでしたあんぐり

パフェを四つ食べて、お肉もあまり食べれず知らんぷり

旦那様は楽しかったのか、飲んで食べてフラフラになってました。


そんでみんなで記念写真。

ホテルに帰って速攻就寝🛌

早く寝たせいか、次の日はスッキリ起きれました。

いつもはどうにか朝ランするのですが、いつも以上に脚にダメージがあったので朝ランはやめました。


ホテルを後にして、お土産を買いに行ってからマリンへ。



マリンは行きたくないと言ってましたが、めっちゃお腹空いてきて、むしろマリンへ行きたい目がハート

マリンへの挑戦。


一番乗りルンルン



よく見たらメニューが沢山。

迷いに迷って、てちょこはチーズメンチカツ定食。


ご飯の量も変えられたので、半分にしました。

これがまた、チーズがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです爆笑

マリンは苦しいというイメージがありましたが、選ぶものでは最後まで美味しく食べられますルンルン


りのちゃんのエビフライ🍤


たなきみさんの、ピラフカツカレー。


みんな完食ニコニコ



そんなこんなで、サロマの旅2024年無事に帰ってきました。


感謝感謝の旅でした。

もう辛すぎて私のサロマは5回で終わりと思ってましたが、もしかしたら6回目もあるかも。

あるとしたら、来年もどうぞよろしくお願いします🙇