旦那様から60キロまでキロ7分でそこまで行けばどーにかなるとあんぐり

去年初めて1人でサロマを走った時にも言われてて、旦那様の言うとおりに走ったらゴールが出来た。

なので、今年もそんな感じでと思っていた。

ただ暑さ対策は色々しました。

熱中症になったら、絶対に走れないからアセアセ


ちなみに、てちょこの時計は80キロくらいしかもちません。

去年は80キロくらいで、使えなくなりましたが、あと、20キロはどーにか走り続けてゴール出来た。

今回の私の反省は関門がある事をいっさい考えてなかった事。


スタートからすでに暑かったので、塩カプセルを飲んで、経口補水液のパウダーを水に溶かして飲んで、水を被ったりと毎回エイドに立ち寄りました。

去年と違うのは、30キロ地点でキロ7分で走れなくなっていた。

お腹が痛くなったり、頭痛がしてきたりと、まだまだ前半なのにと精神的にも少しヤバくなってきた。

それでも、途中日陰があったり、冷感タオルを首ではなく濡らして頭に置いて帽子を被るようにしたら頭痛がなくなった。

旦那様も応援してくれてるし、みんな応援してくれた。

やめたいけど、やめれない。

負けないという気持ちで、走りました泣き笑い

それでも、かなりいっぱいいっぱい。

そんな、ボロボロの70キロ過ぎかな?

ほりほりと西谷さんが応援してました。

飲み物をもらい、疲れたと泣いていると、ほりほりと西谷さんが、関門ギリギリだよ的な事を言ってきたポーン

えっ。関門って?なになに。

関門の事なんて1ミリも考えてなかった。

これが、今回の反省。

走っていれば、ゴール出来るもんだと思ってた笑い泣き

そこから、スイッチが入りました。

ほりほりと西谷さんありがとうございましたニヤニヤ

2人に言ってもらってなかったら、よくわからないうちに関門引っかかって、呆然としていた事でしょう!


そんでワッカに入ります。

関門がどのくらいなのかわからなったが、ワッカで女将とらんじーさんに会いますルンルン

女将とらんじーさんに会った事がてちょこにとっては、めっちゃ安心感がありました。

関門の時間も教えてもらったし、らんじーさんにお腹空いたって言ったら、塩きびだんご貰ったり。塩きびだんごでめっちゃ元気出た😀

あと、なんか2人の顔を見てると安心して走れたキラキラ

ワッカでは一回も泣かなかったキラキラ


そんで、ゴール近くで旦那様が来てくれたルンルン

一緒に走ってくれた。

仲間も待っててくれた笑い泣き



後半持ち直してる。

スイッチ入ったからね。

そんなこんなで、何度も何度もつらくて泣いちゃたけど、頑張った自分を本当に褒めてあげたいと思います。


スタッフのみなさま〜応援してくれたみなさま〜へべれけのみんな〜ありがとうございました爆笑


打ち上げ&マリンへ続く。