昨日はサクッと仕事を上がってランで帰宅。

雨降ってきたし、寒かった〜あんぐり

めっちゃ疲れて、ソファーで動けなくなって静止。

旦那様から帰るコールがあり急いで晩御飯作り。


その後お菓子食べまくっちゃった悲しい

反省。


本日お弁当


このシャケめちゃくちゃしょっぱい不安

昔実家で食べてたシャケみたい。

このシャケは買うのをやめよう。



こちらは旦那様の朝ごはん、先日カカオの高いチョコ🍫を食前に食べたら体重増えないってやってたんだけど、それ見て買う人いるのかな〜って思ってたら、昨日旦那様買ってきたよ不安


そんなこんなで今日と明日はお休みですキラキラ

今日は昼からパーソナル入ってます。

今日はレジェンドと言われてる男性トレーナーです。

少し緊張する不安

聞きたいこと、聞いちゃおう。


旦那様本日も朝ラン行ってました。

体重が右肩上がりでしたが少しづつ下がってきているようです。

身体で気になるところがあるので、検査に行って欲しいです。

まずは予約してください。

歯医者はすぐに予約するんだけどね。

楽しく飲んで食べて、サウナ入ってみんなで遊べる日が少しでも長く続いて欲しいからね飛び出すハート

よろしくお願いします。