昨日はめちゃくちゃ忙しかった。

4時上がりで、その後ランで前回アレルギー検査したので、結果を聞きに行く予定が残業になってしまった。

旦那様から6時に炎とLINEが来ていた。

前はどこどこ何時になんだけどどう?とか来てたが最近は何時にどこですみたいなLINEが。

そんなこんなで、帰宅ランも病院も時間がなくいけなかった。

とりあえず、急いで炎へ🍺

最後にワイン飲んじゃったけど、二日酔いではないニコニコ



今日の朝は旦那様が作ってくれたおねがい

ありがたいキラキラ


そんで、今日から4連休ルンルン

今日の夜旦那様のあ母さんと焼肉だと思い込んでいたが、焼肉は来週だった不安


今日は朝からゆっくりしてます☕︎

それにしても、花粉症が酷くて目が開かない不安

花粉症はもう少しの我慢かな。


よし、今日はゆるゆると旦那様とランかなラブラブ