昨日から雨が気になっていましたアセアセ

朝起きたら晴れてた~ニコニコ

7時にくまこさんとみほちゃんが家にきてそれから朝ごはんを食べて、フリマ会場へニコニコ

テンションアップで頑張りましたが、雨が降ってきましたえーん



うえ~んえーんえーんえーん
雨でも頑張りましたが、早めに撤収することにチュー
それから、てちょこ家へ!!
まずは、くまこさんが掃除‼




そんなこんなで、こんなことに‼





4人で軽く焼き肉焼肉

フリマは残念だったけど、プラスだったし、OKニコニコ
楽しい1日でした❗

ただ、旦那様が心配‼
もう、けっこう飲んじゃってるので、これからの飲み会大丈夫かなチーン
無事に帰ってきたください滝汗