いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡


夏休み最終日。
今日も朝から快晴です太陽




次男が育てたアサガオが、今日も綺麗に咲いていますラブ


ですが、、、私達の住む地域は午後になるとゲリラ豪雨に見舞われるんです。。。チーンチーンチーンガーンガーンガーン


雨が降る時間は一瞬なんですけど、すごい雨量なのですアセアセ


温暖化の影響ですかねもやもや以前はこんなことなかったのに〜アセアセアセアセアセアセ



今日も、豪雨の知らせがメールで届きましたガーン



けっこう降りそう。


気になるのは、最近購入したばかりのアシスト自転車🚲ガーンガーンガーン


我が家、自転車置き場に屋根がないんですアセアセ


都内の狭小住宅あるあるの悩みですねうずまき






そんな訳で早速自転車カバーを購入しました!



サイズ感もシンデレラフィット!生地が厚くて丈夫そう!
お勧めです音譜






そうそう!

この前注文した、徳島県産のすだちも届きましたおねがい








今日はアジフライに添えてみようと思います爆笑🐟


心なしか、お肌がツルツルになったようなゲラゲララブラブラブラブラブラブ


すだちライフ、しばらく続けてみようと思いますちゅー








ではでは音譜
今日もお立ち寄り下さってありがとうございました♡