いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡♡♡


ついにキラキラキラキラキラキラ


新しいアシスト自転車が納車されました〜爆笑!!


YAMAHAのPAS With DX の前かごをワンランクあげてもらい、カスタマイズしたものです。
(PAS With SPのもの)


所々にキャメルの色やデザインが施されていて、レトロな雰囲気の自転車です🚲


口コミを色々見たり、実際に自転車屋さんに行って決めましたニコニコ

(元々付いているカゴも、とってもキュートで可愛かったですよー!見た目はDXの方が絶対おすすめ。)

自転車の後ろには、あのダサいカゴが付いてます〜w

なので、決してお洒落ではありません…!笑笑

見た目よりも実用性重視てへぺろ笑笑




大きなリュック を入れても余裕ですっぽり入ります照れ

交換してもらって良かったですっグッグッグッ
(防犯予防にネットを付けようかな?)


乗り心地もバッチリでした!
時間が見れたり、ライトもオート機能が付いているのでとっても便利。


人とすれ違う時にスピードを落としても、ハンドルがブレないのが本当に素晴らしいですっ拍手拍手拍手




購入した自転車はこちらのお色です音譜


出会いもあれば、別れもあります…


10年間乗ったママチャリとサヨナラしてきましたえーんえーんえーん



雨の日も嵐の日も大活躍してくれた愛車ですえーん


子供を前後に乗っけて、大きなリュックを背負ってスーパーに買い物に行ったり。

次男が入院した時には、幼稚園と大学病院を何回も往復したのも、今となってはいい思い出。。。えーんえーんえーん(しかも3回チーン


嵐の日に、赤ちゃんを抱っこしてかっぱを着て幼稚園を往復したのも辛かったですが、、、それも美化されて。素敵な思い出になりつつありますえーんえーんえーん(1週間、嵐が続きました…チーン



10年間、本当にありがとう〜〜〜えーんえーんえーん


(10年間乗ってから気づいたんですが。3人乗りの自転車って後ろに子供を乗せてもリュックが背負える距離間があるんですね!すごくよく考えられてるんだなーって改めて思いました!設計士さん、すごいー拍手



帰り際。何となく名残り惜しくて…


サドルだけ外して持ち帰ってきました!笑笑



あの座り心地が何気に好きだったので、もう1台ある旦那の自転車に付けてみようかなー笑い泣き


ではでは音譜
お立ち寄り下さってありがとうございました!
今日もウォーキング頑張りますグー




このサドル、最高に良いですよーラブラブ

働く主婦、子育て中の主婦の味方爆笑
お肉やお野菜、お惣菜もとっても美味しくておすすめです!
12年契約継続中です照れ音譜音譜音譜

生協の宅配パルシステム