沢山のいいね!ありがとうございます♡


何だかエネルギーが切れて、前回のブログから日にちが空いてしまいましたえーんえーんえーん


前回の記事の続きです流れ星


家でモヤモヤしてるのもなんかなー💧って思い、先週は勤務日を増やして仕事をしてました!



そして。意を決して母親に電話をすることにグー



真顔「お母さん、元気?」
 


おばあちゃん「ちび太ママ?ワクチン打ったところが痛くて、夜寝れなくてね。今から昼寝するところだから!!またねー。」



確か、ワクチン接種してから4日経ってるはず!!言い訳じゃ〜んぼけーもやもやもやもやもやもや



その後、1時間位して母から電話が!!


おばあちゃん「変なタイミングで電話よこすから寝れなくなっちゃったわよ〜。」


しょんぼり「お母さん!!体調悪くても昼寝はやめておいた方がいいよ!!自律神経狂うからねー!!!!!!わかった?寝ちゃダメだよ。自分の身体の健康を考えなきゃね。」


おばあちゃん「それ、誰かさんが言った言葉だわねぇ!笑笑


ぼけー「そうだよ。お母さんが言った言葉だからねっ!!!」


母親、大爆笑。


おばあちゃん「お母さん、真面目すぎるのかねぇ。」



(いやいや。真面目って言うか、自分のこと棚にあげて人に厳し過ぎ。人に自分の意見を押し付けすぎ。介入しすぎ!)


と思ったけれど。


心の中に留めておきましたにやり
(私にしては、大人な対応拍手キラキラキラキラ

何となく、それとなく母に伝わったかなえー???



ちょっと私の気分もスッキリしたのでしたゲラゲラアップアップアップ


喧嘩せずに和解できて良かったですピンクハートピンクハートピンクハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先週は、気分のモヤモヤMAXだったので💦




なんと!!
ダイソンの掃除機を買っちゃいました〜グー


先代ダイソンは、10年以上前に買ったものなのでとにかく重いし、狭い戸建てには向かなくて。
でも、10年以上も壊れずに使えているので、今回も迷わずダイソンをチョイスグッキラキラ


うつもあるし、身体のあちこちが痛いし、軽いのが1番。



実店舗でも見ましたが、色々なモデルがあるんですよね〜



結果、よくわからないので最新型のこちらに決定!!笑笑


ダイソン壊れにくいし、2年保証あれば十分なので、迷わず楽天の公式ショップでポチしました!
ポイント使えるしラブラブ



そしてピンクハート無事に到着ピンクハート
段ボールの多さにギョッとしましたが、旦那が帰宅するまでにいそいそとお片付けアセアセアセアセアセアセ




で、早速使ってみました〜音符音符音符

これすごいんですよびっくり
レザーで、微細なホコリが可視化できるんです!!
それにしてもすごいホコリアセアセアセアセアセアセ




ホコリ、見えますか!?


掃除機かけるのがめちゃくちゃ楽しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


これは買って大正解でした!


抑うつ気分の時でもスッキリ爽快照れ!!!!!!



心のリハビリにも良さそうですピンクハートピンクハートピンクハート
しかも部屋が綺麗になるなんてピンクハートピンクハートピンクハート


ダイソン、めちゃくちゃお勧めですラブルンルン


私が購入したのはこちらです音符下矢印
参考までキラキラ




こちらは、期間限定セール中ですルンルン
口コミ良いので迷いましたにやり

しばらくの間、お仕事増やして頑張りますグーキラキラキラキラキラキラ