アーカイブされた最近の更新:#9 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。
メール01日07月メール
ブログを正しい方向に戻すべきだと思うよ!
グッ
その子や明菜の更新することが多すぎる。
ラブラブチューラブラブ
ひと時の弱みだった。可愛さに圧倒された。
ショボーン
私に不賛成の目を向けているゆうゆが頭の中で、
イメージをぐるぐる。

ガーン
どんな言い訳をしようとしても、無駄だった。
もやもや
心理的効果が強すぎる!


右差し見て!言ったことを受け入れなかった。左差し
びっくりマーク驚きびっくりマーク
恋の矢今でも、私の大のお気に入りのガールですよ!恋の矢

今回の更新は、
ポストカード・セットです。
右矢印ポストカード・シリーズ|01日07月左矢印
ハート25日06月ハート
ハロー、元気ですか?
今回の更新は、

オリコン ORICON WEEKLY
おすましペガサス乙女のトキメキVol.9 1987 昭和62年04月06日号(うしろゆび)乙女のトキメキふんわり風船ハート
右矢印オリコン ORICON WEEKLY・シリーズ|25日06月左矢印
風船誕生日ケーキ26日05月誕生日ケーキ風船
皆様、ハロー・ハロー!お元気ですか?
パーうさぎクッキープレゼント
今日は、ゆうゆの多くのファンにとって、ある特別な日ですね。
クラッカーかわいい天使の誕生をお祝いする毎年の大切な日です。
クラッカー
ハートのバルーンハートのバルーン

おすましペガサス乙女のトキメキお誕生日おめでとうございます。乙女のトキメキふんわり風船ハート
ハートのバルーン素敵な一年になりますように。ハートのバルーン
スターゆうゆがいつもお元気で幸せでありますように。
スター

音譜比類のない、とびきり最高、唯一無二、ゆうゆ!音譜
後にも先にもまったくゆうゆのような一人もいないから、
この参照サイトがそれぞれのファンだけでなく、
ゆうゆのことを知りたい次世代の人々のためにも、
オマージュとして作った。


「21才になった記念」
最近、ファンクラブ会報Vol.9を購入して、
会報シリーズにアップロードした。

全くの偶然から、
1989年5月26日に、
ゆうゆの誕生日に関係するページがある。OMG!
下矢印会報シリーズにVol.9と15の下は、下矢印

ゆうゆの誕生日に関係するさらに多くのリンクもあるので、
よかったら、見て下さい。

グッ

生写真・シリーズも更新した。
ラブラブ「Angel Eyes」は「Sleepy Eyes」になる。ラブラブ

ラブラブ眠そうな目をしても可愛すぎる!(笑)ラブラブ
私は、何かやりたくない時、このような同じ顔の表情をするよ。
(私は、家事などに対して、反抗的な態度を示す手段として、
髪型をツインテールにして、
ふくれっ面で家を歩き回ることまでもする。)

えーん
実は、全シリーズの自適日記を読むと、
ゆうゆの疲れの原因がわかるようになる。
毎日スケジュールが忙しすぎた。

はてなマーク驚きアセアセ
以下、「その11」からの抜粋です。
「ゆうゆは病人でお仕事もほとんどキャンセルしちゃったんですよ。」
「帰ってきたら家の前で倒れちゃって、
高橋さん達にかついで運んでもらったんです。」

私は、このような記事を読むと、ゆうゆを守りたくなるんですよ。
乙女のトキメキ本命チョコ乙女のトキメキ
ゆうゆが十分な休息を取ることなく、
一度にあまりにも多くの活動をしているね!

ガーン
時々、私は、寝る前にゆうゆの日記から、
1つのエントリーを読むのを楽しみにしている。
ゆうゆの人生をもっと知ることができて喜ぶ。
寝る前にエントリーを読むことで、
夢でゆうゆを見るのを心待ちにする。(笑)

星空ふとん1ふとん2ふとん3星空

特集号マガジン#1も更新した。
ゆうゆは、料理をするのが好きですよ!
乙女のトキメキラーメン乙女のトキメキ
「たくさんの種類を少しずつ食べたいから、
大勢で行けるメニューの豊富な店がお気に入り。
岩井由紀子さん女優。」AN・AN 1994年12月23日No.951

記事のテーマ:
「芸能界の料理通はさすがに"おいしい話"を知っている。」

ナイフとフォーク

では、次回の更新まで、バイバイー!
もう一度、皆様、
温かなメッセージや手渡しの時間を割いてくれてありがとう。

チョキうさぎクッキーメール

AN・ANに関係する以下のリンクは、
バラエティ:
外部リンク 右矢印上岡龍太郎にはダマされないぞ!左矢印
(1994年10月~1995年、フジTV系)

ドラマ:外部リンク#1 右矢印
江戸の用心棒左矢印
おみつ役としてのゆうゆ (主な出演、第11話からのレギュラー)
(1994年4月~1995年3月、日本テレビ系)

ドラマ:外部リンク#2 右矢印
江戸の用心棒左矢印
(おみつ役 第11話「天高く死者訪れる秋」から )

このドラマを入手することは不可能ですよ。超レア!
右矢印会報・シリーズ:Vol.9|23日05月左矢印
右矢印生写真・シリーズ #2:セット#16(眠そうな目)|24日05月左矢印
右矢印特集号マガジン#1:AN・AN:1994年12月23日|24日05月左矢印
乙女のトキメキ14日05月乙女のトキメキ
ラブラブ「Angel Eyes」と「Angel Heart」ラブラブ


こんな優しい笑顔を持つような女の子は、
間違いなく、等しく優しい心を持つ。

乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ
内面から輝く美しさは、ゆうゆの目に表れた。
すごくて、素晴らしい現象です。

乙女のトキメキ本命チョコ乙女のトキメキ
ゆうゆの明るい笑顔や美しい瞳を見るたびに、
ドキドキするような気持ちにさせる。

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート
可愛すぎる。私の推しです。

多くの挫折*に直面してから、
クラッカー今回の更新は、ついに実現した。イエイ!クラッカー
*キッチン・ボイラーをアップグレードした。(笑)

レンチ
ゆうゆのことをもっと知りたいというファンなら、
下矢印よかったら、自適日記をご覧下さい。おすすめよ。
下矢印
チョキ
時間があるときに、私は、
ゆうゆの日記を読むのを楽しみにしている。
すべての画像も本当に好きです。

OK
オリコン・ウィークリー連載(全54ページ)
「ゆうゆ~自適」、第1回から第54回まで。

ニコニコ
全くの偶然から、このシリーズを始める前に、
右矢印5年前の今日が書いたオリコン記事もあるよ!左矢印
爆笑

では、次回まで、
パーうさぎクッキーにんじん
右矢印オリコン・シリーズ:自適日記|14日05月左矢印
ガーベラ30日03月ガーベラ

横目でカメラに向かってポーズやるゆうゆは、
私の最も好きな写真のスタイルだし、
これがキラキラ
Angel Eyesキラキラというあだ名の理由です。(笑)
ラブラブゆうゆの瞳が美しすぎる。ラブラブ


オリコンから、別の好例です。
すごい瞳や明るい笑顔や、多くの可愛い仕草も持つ。
音譜一番な好きな女の子です。音譜
ニコニコ

このブログは、もう7年以上になるけど、
これよりもさらに重要なことに、
まだ、ゆうゆのような同じ特質を持つ、
ガールフレンドを見つけることができなかった。

キョロキョロ
私は、レベルが高すぎるからだと思うよ!
今でも、ゆうゆの写真を見ると、ドキドキする!

びっくり
でも、現実界に会うことができていたら、
心臓の鼓動が速くなりすぎると思うよ。

恋の矢驚きピリピリ
とても緊張して、私の名前も忘れるし、死ぬかと思うんです。
そのような状況こそ問題となるね!

煽り
このような点を考慮に入れる時には、
ゆうゆのボーイフレンドになれる場合でも可能性として、
私は、全く役割に合わないと思う。(バカ、笑)

ショボーン
それに加えて、
私は、必要なライフスタイルをサポートするために、
十分なお金を持っていないので、
ゆうゆを夢で見るのを心待ちにするしかない。

コインたちふとん1ふとん2ふとん3札束
音譜Forever「Angel Eyes」ゆうゆ。Most Beautiful Girl Ever xx音譜


今回の更新は、
「公明グラフ」1989年5月です。
「人間主義を貫き、人間・人類の幸福追求を目的とする」ー雑誌ウェブサイト
記事から・・・
「元おニャン子 初舞台で本格的女優へ」
「現在、バラエティー番組やクイズ番組など、」
「持ち前の明るさと頑張りで、 自分の可能性を伸ばしている。」


舞台の仕事については、
以下のリンクもさらに詳細を得ることができる。
右矢印ファンクラブ会報 Vol.8左矢印
トリビア:(同じハット)
右矢印カスタムCAR 1989年6月VOL.128号左矢印


23日04月はシェイクスピアの記念です。

次回の更新は、
”守りたくなるようなその子”です。
チョキうさぎクッキーハートのバルーン
右矢印ゆうゆ特集号マガジン #1:公明グラフ 1989年5月|30日03月左矢印
おすましペガサス乙女のトキメキ29日03月乙女のトキメキふんわり風船ハート
音譜Major Harris - Love Won't Let Me Wait 1975年音譜

「日本的な女性に、素敵な大人になりたい・・」ー麻巳子

私は、麻巳子が「Beautiful Young Lady」だと思う。
ニコニコ
デートしたいと切望するような特質を持つタイプの女性は、
そのようなチャンスは、私の夢で見ることしかできない。(笑)
ZZz ふとん1ふとん2ふとん3 zZZ

”高井麻巳子:「Licence To Thrill」を持つ!”
日本公開時のタイトル「消されたライセ ンス」1989年 007 映画、
後に「Licence To Kill」に変更された。
「Kill」から言葉遊びにより、「Thrill|わくわく|強い反応」となる。
「Licence」から
「呼び起こす~|させる~能力を持つ」という意味となる。

びっくり
写真を見るだけで、
私の心をわくわくさせる|私で強い反応を呼び起こす
能力を持つ麻巳子。(笑)

チョキうさぎクッキーハートのバルーン
私は、時々、大人っぽい麻巳子の写真を見て、
頭に浮かぶ
「ボンドガール」をイメージする。
爆笑

私は、麻巳子が美女だけでなく、
ボンドガールと同じように、
ある女性らしさと洗練された魅力を持つからだと思うのです。

恋の矢驚きピリピリ
可愛い写真の(ゆうゆや麻巳子やその子や明菜)だけでなく、
大人っぽい写真も好きですよ!(笑)
本命チョコ

私は、女性の本質を美しく伝える写真を高く評価しているので、
このような写真セットのために特定の雑誌を買う理由です*。

虫めがねスマホ札束
私は、いろいろな可愛くて、
大人っぽい麻巳子の写真セットをネットで見かけるし、
特に好きなので、このブログに保存するために買った*。
*(ブログの目的は、
私の一番な好きな昭和時代のアイドルにオマージュです。)

OK
それで、今回の更新リストは、以下の通りです。
オリコン Vol.8 1987年 昭和61年06月30日号|麻巳子
Young Song 1987年8月号|麻巳子
BOMB ボム 1987年1月|麻巳子
BOMB ボム 1987年7月|麻巳子

Momoco 1986年09月01日号|麻巳子
Momoco 1987年07月01日号|麻巳子
右矢印うしろゆびさされ組 プロジェクト:高井麻巳子|29日03月左矢印