レーザーディスク・シリーズ #3 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

右矢印レーザーディスク・シリーズ Part #1左矢印

右矢印レーザーディスク・シリーズ Part #2左矢印

レーザーディスク・シリーズ Part #3

上のオプションからお選びください。

FluffyBunny's

LaserDisc Reviews & Recommendations #3

OKうさぎCD

関係するシリーズは:

右矢印ビデオ・シリーズ左矢印

右矢印うしろゆびさされ組 プロジェクト左矢印

最近の更新:19日01月

おすましペガサス乙女のトキメキ中森明菜 LD "Special レビュー"乙女のトキメキふんわり風船ハート

以下のビデオを初めて見てから、第一印象について、私の考えです。

必見!(笑)

最近、ネットで、中森明菜に関連するビデオをたくさん見ているよ。

PC

私は、その後、クリスマスだったからLD版を買うことにするほど、

それぞれの音楽ビデオが好きすぎる。(笑)

プレゼント

この時点で、明菜のことをよく知らないのに、
多くのビデオを見てから、私は、
明菜が親友として、

大切にしたいような楽しい人のタイプだという印象を持つ。

美しい笑顔を見るだけで、私を幸せに感じさせる。

(明菜の性格を知れば知るほど、もっともっと好きになるという気がする。)

ニコニコ

ゆうゆや、麻巳子や、その子と同じように、
明菜が素敵な女性だし、多くの可愛い仕草も持つ!好きよ。

ハートのバルーン

ネットで、ビデオを見やすくする現代なのに、

私は、その頃のビデオ商品を買って見る時、

80時代に生きることがどんなことを想像する時点まで、

より本格的な経験を持つと思うんです。

(笑)

その上で、より楽しい!
私は、こんなLDビデオを見るたびに、いい気持ちで眠くなるし、

「もし、こんな可愛い女の子とデートすることさえが可能だとしたら

どんな感じなのだろう」という問いかけながら空想の世界に入る。

星空ゆうゆ-Zzzふとん1ふとん2ふとん3zzZ-明菜星空

私は、そもそも、

こんなLDビデオを自分のために買う理由だ思うよね!(笑)

爆笑

「中森明菜 in ヨーロッパ」の結末は、すごいだし、

特に雰囲気と歌が好きよ。
LDのどちらもは、ぜひおすすめ 5/5

OK

右矢印中森明菜 NO MORE 歌詞:(REVISED 2024年)左矢印

右矢印明星ヘアカタログ1985年秋の号 明菜左矢印

右矢印明星ヘアカタログ1986年冬の号 明菜左矢印

ハリネズミ

以下のテーブルは、ビデオを買いたいと考えるなら、
個人的レビューとおすすめです。
私は、私のコレクションからのビデオを見てから、
このシリーズを更新する。

青色のセルでのビデオは見ることを特におすすめする。
アーティスト 中森明菜
タイトル New Akina エトランゼ
番号 WPLL-8099
種類 1枚
時間分 CLV 長時間ディスク 1面 57分
A/V フォーマット NTSC / COLOR / DigitalStereo
価格 4100円
発売 1983年
Rating 1-5 CDCDCDCDCD
コメント 特におすすめです。 必見 !ラブラブ
アーティスト 中森明菜
タイトル はじめまして
番号 07PL-11
種類 1枚
時間分 CLV 長時間ディスク 1面 55分
A/V フォーマット NTSC / COLOR / Stereo
価格 6800円
発売 1985年
Rating 1-5 CDCDCDCDCD
コメント 特におすすめです。 必見 !ラブラブ
アーティスト 中森明菜
タイトル Cross My Palm
番号 08PL-45
種類 1枚
時間分 CLV 長時間ディスク 1面 43分
A/V フォーマット NTSC / COLOR / DigitalStereo
価格 7800円
発売 1987年
Rating 1-5 CDCDCDCDCD
コメント 「時々、火のようになったり、時々、水のようになったりする。」明菜。音譜
全曲英語歌詞のアルバムでアメリカに挑戦しようとしている努力は、立派だし、間違いなく、若い成人として、大変な勇気を要するため、私は、大きな成果だと思う。買って良かった。特におすすめです!ラブラブ
プレビュー N/A
アーティスト  
タイトル  
番号  
種類  
時間分  
A/V フォーマット  
価格  
発売  
Rating 1-5  
コメント  
プレビュー N/A
 
アーティスト  
タイトル  
番号  
種類  
時間分  
A/V フォーマット  
価格  
発売  
Rating 1-5  
コメント  
プレビュー N/A