メッセージボード #2 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

皆様、ゆうゆのランドへようこそ!ブログやメールの詳細については、プロフィールをご覧下さい!いつまでも忘れない天使たち。今でもカルト的な人気がある。

右矢印女性セブン02月23日1989年左矢印

ラブラブゆうゆ、可愛すぎる!!Love You xxラブラブ

私は、イラスト的な写真集で、
オフィス・マナーを教える、
ゆうゆの方法がとてもおもしろいだと思う。

ニコニコ

ゆうゆのやり方のポーズもとても可愛くて、上手です。(笑)
私は、この記事を読んだ後で、
日本の職場でのエチケットをもっとよく理解できた。

チョキうさぎPC

ブログ:オッコ(のんびり日記)
右矢印記事:秋元麻巳子さんの着物と帯左矢印

GracefulとElegant、とても美女です。

宇宙人しっぽジュラ紀の恐竜とのゆうゆの出会い!!宇宙人あたま

ダンク 08月と12月1987年、明星ヘア・カタログ 05月1988年。

キャップうさぎ

ハット・シーズン!

ハットやスタイルなどは、

Secret World of Alex Mackの思い出を呼び起こす!

(90時代からのアメリカのテレビドラマです。)

その頃からの好きな番組だった!(笑)

チョキうさぎスイカ

クシ化粧品エントリ番号:10月01日ブラシ口紅

90's ゆうゆ!

この誠実で正直な記事をもう一度読んだ後で、

私は、ゆうゆが以前にも増して好きになるよ!
私は、ゆうゆを人間やロール・モデルなどとして、

高く評価するし、すごい人物だ思うよ!
グーうさぎドキドキ
♡Positive and Beautiful Lady♡

この写真も、本当に好きです!!

(エントリ番号:09月17日)

With雑誌で、ゆうゆのヘアとメイクの写真を初めて見た時、
私は、「OMG!!90時代のファッションーいや!」と思った。(笑)

ガーン
しかし、今、だんだん、このスタイルが好きになるよ!

ニコニコ
人生に対する態度と同じようには、
ゆうゆもずっとファッションを次のレベルへ持っていく!(笑)

グーうさぎ風船

電球エントリ番号:09月27日電球

ホーム DIYは、
(最近、趣味に関係するオフィスでDIYをやった。)
趣味の品物を整理整頓する必要があるから、
デスクの上にさらにもっと収納スペースの棚を作るために木板を買った!

ハートのバルーンエントリ番号:09月23日ふんわり風船ハート

高井麻巳子のチャーム・ポイント
ラブラブ「Half Moon Eyes」と Beautiful Smile!ラブラブ

私は、麻巳子がとてもかわいい女の子だと思うよ!

瞳もとても美しいです!音譜(笑)

ニコニコ

ジュースうさぎエントリ番号:09月20日ねずみコーヒー

おすましペガサス乙女のトキメキBeautiful Smile!乙女のトキメキラーメン

キューンエントリ番号:09月19日飛び出すハート

黒猫しっぽ黒猫からだエントリ番号:09月16日黒猫あたまコーヒー

ツインテール Beautiful ゆうゆ!

音譜ファンタジー小説に見られるだけ美しさのタイプです。
私は、ゆうゆを救ったヒーローになりたいです。音譜(笑)

ラブラブForever ゆうゆ xxラブラブ

チョキうさぎカクテル

「Bright-eyed and Bushy-tailed!」

口紅エントリ番号:09月03日ブラシ

みなさま、ハロー!
こちら、FluffyBunny,です!
元気ですか?

チョキうさぎクッキーふんわり風船ハート
私は、上手く日本語で言いたいことを伝える、

ことができないあの人です!(笑)
忘れっぽい人んです。

びっくりマークキョロキョロはてなマーク
宇宙人しっぽしかし、私は、

ゆうゆのことをときどき書く善意のファンです。宇宙人あたま
ニコニコ
おすましペガサス乙女のトキメキBeautiful ゆうゆ!乙女のトキメキふんわり風船ハート

音譜ラブラブElegant Ladyラブラブ音譜

画像ギャラリーを関係する。
右矢印着物・シリーズ左矢印