メッセージボード #3 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

皆様、ゆうゆのランドへようこそ!ブログやメールの詳細については、プロフィールをご覧下さい!いつまでも忘れない天使たち。今でもカルト的な人気がある。

IMAGES REPLACED 23日11月

CDねずみエントリ番号:08月20日ハムスターCD

ハロー!ハロー!

元気ですか?

パーうさぎふんわり風船ハート

これは、可愛いRIBBONがです!

これも、可愛いRIBBONがです!

どっちが好きですか?

右矢印レーザーディスク集の一部になるよ!左矢印
私は、RIBBONが大好きなので、
このセットを見るのを楽しみにしている!

リボンうさぎドキドキ

右矢印Ribbon LD Gallery左矢印

 

おすましペガサス乙女のトキメキエントリ番号:08月16日乙女のトキメキスター

「もうこれ以上我慢できない!!」

右矢印MP4 ビデオ左矢印

 

私は、右矢印ダンク雑誌左矢印1986年7月に、

掲載されたゆうゆと麻巳子についての楽しくて可愛い記事が好きですよ!
遊び心のような記事では、

多摩川に遠足に行って楽しむふたりに絶好の日和のテーマになった。

おしゃれな服が好き、最高です!

うさぎクッキー

歯磨きをしても、とても可愛い!

 

おすましペガサス乙女のトキメキエントリ番号:08月10日乙女のトキメキふんわり風船ハート

菊池桃子 Get Well Soon xx
おすましペガサスドキドキメールバナナさくらんぼ乙女のトキメキ
ゆうゆのすごい人生などを研究しているゆうゆBooさんの日記。
OMG!!最後の更新からどのくらい時間が経ったの?!

ごめん!

みなさま、大丈夫ですか?
パーうさぎふんわり風船ハート
日々のストレスにどう対応しているのでしょうか?
最近、ニュースによると世界は、本当に狂ったようですね!(笑)
!?びっくり地球

今週、私は、これらのボックスを買ったよ。

私は、あなたが「本当か?なぜか?」と言っているのを聞く。
ブログへのもうすぐやる更新のために
ゆうゆ In-Boxです。(笑)
とても可愛いですね!音譜

ニコニコ
おー、これから私は、「YūyuBooさん」と呼ばれているよ。(笑)
爆笑
(YūyuBooは、ゆうゆに熱狂的なファンを指すために使用される

可愛くて優しい造語の用語です。イエイ! ゆうゆ!!)
お母さんチューラブラブ

「Love You xx」
私は、あの頃にゆうゆの彼氏になることが

できていたらいいとひそかに思うよ。
誰にも私の秘密を明かさないで下さい、OKー!

キョロキョロ
ゆうゆは、私のハートにBuBiBu感させる!(笑)好きよ!
ゆうゆのように元気いっぱいの人々がなければ、
私は、どうなるのでしょうか?!
いつも私を幸せにしてくれてありがとうー!

ウインク
世界的な混乱の中で、
あなたもハートに、
ちょっとBuBiBuを感じたいと思っているかもしれないか?
恋の矢
今日、ゆうゆメールが届いたから、
私は、あなたにちょうどいいプレゼントを持っているんです。
お母さんお父さん乙女のトキメキプレゼント乙女のトキメキうさぎ
以下の写真のボックスは、
ブログ更新に関係した先月に購入した合計で品物です。
商品関連費用合計
配送関連費用合計
コインたち札束

数週間のうちに私は、あなたの想像以上に、
たくさんの新しくて、楽しい更新を
アップロードするように頑張る。
チョキうさぎ風船
私は、ときどきYouTube Channelをおすすめする。
右矢印今回、「
範でいこうよ!」です。左矢印

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまヘッドフォン音譜

高画質版:「YouTubeを大画面テレビで視聴する方も増えてきましたので、

今までよりも滑らかな映像にUPグレードしました。」

OKうさぎ飛び出すハート

私は、すべての努力に感謝したいです。ありがとうー!
グッ
右矢印芳本美代子 青い靴(1986年)を見て!すごい。左矢印

私は、芳本美代子がとても美しい女の子だと思うよ。

ゆうゆに何も言わないと約束して下さいね!Shh・・(笑笑笑)

キョロキョロ

私は、YouTubeで、
色分けされたライン・ディストリビューション歌詞に、
合わせて歌うのが好きですよ。

カラオケニコニコ音譜

それでは、次回まで、
あなたならできるよ!!困難に負けないね!!

グーFIGHTING!グー
おー、問題のことは話せば気が軽くなるということを忘れない!
乙女のトキメキお母さんお父さん乙女のトキメキ
しかし、他のあらゆる手段が失敗したとき、

私と同じようにやるんです・・・
オーナメント
現実に起こったすべての問題から逃避するため、
夢の世界の生き方に夢中になる!(笑)

星空スターふとん1ふとん2ふとん3スター星空
Iは、 YouーにTo「Bye!」とSay。
パーウインクジュース
ハートのバルーンFluffyBunnyより。ハートのバルーン