ログアウト・シリーズ | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

皆様、ゆうゆのランドへようこそ!ブログやメールの詳細については、プロフィールをご覧下さい!いつまでも忘れない天使たち。今でもカルト的な人気がある。

ログアウト・シリーズ Logout Series: (進行中の仕事です)キョロキョロ注意

この記事は、「ログアウト・シリーズ」写真集に関する更新だけです。

 

すべての写真集のリンクについては、

「アメーバ自己紹介」をクリックしてください!

ハートのバルーンゆうゆのランドへようこそ!ハートのバルーン

元気ですか?

ゆうゆの横顔はとても美しい

ラブ恋の矢

このマガジン・シリーズは、好きだし、ネットによって、

アイドルやファンの接続に関する限り、時代の先を行き過ぎている。

80時代に「Social Media|インターネット」!

実際には、ゆうゆがEyeNET BBSという

Social Mediaの初期の型を使ったよね!

ニコニコ

ゆうゆは、ネットの発展の先駆者となる!

ウインク

Eye-NET 「ゆうゆパック」広告によると、

セット内容は「ゆうゆ印 特製ノベルティーグッズ」を含む!
もっと知りたいよ(笑)爆笑

80時代に「NET-JACK」というインターネットです!

「Hello ゆうゆ、ネットで友達でいましょう!」

とてもかしこくて、おしゃれな女の子ですね!

とても可愛い写真です!

私は、ゆうゆとNET-JACKしたいよ!(笑)

チューラブラブ

操業中で、EyeNETを見ることができたら、

このコンセプトがすごいだと思う。

ニコニコPC

年月号 最終更新 年月号 最終更新 年月号 最終更新
87年3月 02月03日2020年 87年5月 02月03日2020年 88年1月 02月03日2020年
88年4月 02月03日2020年 x x x x

このサイトは、ゆうゆの世界への旅に出ることができるように、
少し前の時代に戻る方法として、ポータルのように作用する。

ニコニコ
でも、現実の世界で、タイムトラベルすることができるものなら、
私の夢にとって、感謝の気持ちを言葉に表すために、

ゆうゆの握手会の時代に戻りたいし、

チョキ
一緒にinstax チェキにサインをしていただけませんか

という丁寧に頼むよ(笑)

カメラキラキラ
旅行から戻って、このサイトに

私の貴重なチェキを投稿したい!(笑)

グッラブラブ

 

EyeNET BBSについての関係する記事は、

 

右矢印 Young Magazine ヤング 昭和62 1987 No.12 左矢印

右矢印 LOGOUT 1988年1月1日号記事 左矢印

 

パンフレット・シリーズでは、

右矢印 ファースト・コンサート・ツアー 春1988年 左矢印

 

今日のビデオスナップ!
ビデオスナップ集をご覧ください