4年前の今日のお知らせで登場したるっくん | アラ還ババリーナの独り言と一人娘への親バカ日誌

アラ還ババリーナの独り言と一人娘への親バカ日誌

内気な一人娘がバレリーナになる夢を捨て、人生を模索している日々の記録と、アラ還になってしまったババリーナの独り言などを綴っています。



グーグルフォトで時々以前の記事が登場しますが、
6月2日の今日の写真はるっくんでしたラブラブラブ







るっくんが亡くなるまでお世話になった動物病院の待合室でパピヨンを3匹も連れた方と遭遇して写真を撮らせてもらっていたものです。




先月にはるっくんの四十九日法要も済ませました。











合同の法要でたくさんの方々とご一緒でした。

この後るっくんの名前も読んでいただきました照れ

なんとたくさんの方から一番目に呼ばれました👏





るっくんの後にもう犬を飼うつもりはないですが、ムスメと最近のお互いの心境について話したところ、パピヨンをムギューって抱っこしたいよね、と話しで一致しました。




パピヨン散歩させている方を見ると羨ましいのと可愛いらしさで釘付けになっているこの頃です。(遭遇の機会は少ないですが)



そんなこんな、るっくんがいなくなってもうすぐ丸2ヶ月。ついこの間なのに、もう遠い昔のように感じてしまいます。



どうしてるのかな?いまごろくもり晴れ