カラオケ ブログネタ:カラオケ、苦手な人! 参加中 本文はここから 苦手です(´・ω・`) 歌うのゎ嫌いぢゃないんだ。 ただ、数人で行っていざという時になると眠くなるww それで寝る← 誰かの前で歌うのヤダーとかそういうのでゎない(ノ_-。) なんかカラオケの店の雰囲気もちょっと苦手だな(T▽T;) 周りゎみんな好きみたいだけどね( ̄_ ̄ i) 新しい斬新な感じのカラオケ店作るか!! でゎwww。