目 ブログネタ:いつから目が悪くなった? 参加中 本文はここから 目が悪くなったてか 視力が低いことを知ったのが確か3歳の時にやる3歳健診らしいε=(。・д・。) まぁその時ぐらいからメガネをかけているわけだ。 こう考えると随分前からなんだなぁと思うOo。。( ̄¬ ̄*) でゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ