退院できた! | 34歳パパの肺癌闘病記!

34歳パパの肺癌闘病記!

2014年1月に肺腺癌と診断されて、落ち込んでいますが、少しずつ立ち上がり頑張るぞ!

こんにちは、まーです。

今日の11時半に退院できました!2週間の入院は本当に長かった(>_<)

今回の入院で足腰が一気に弱ったので、不動の怖さを知りました。
対策として今日から、ウォーキングを開始します(^.^)

病院を出てから早速、嫁さんと約束してた地元で人気のラーメン屋に並んで食べて来ました。
ふらふらしましたが、気合いで我慢。食べた後、ぐったりしてましたが美味しかったから良しとします(^.^)

次は20日の通院まではのんびりです。
子供達とも遊べれば良いけど、体力が本当に激減してます。回復まで時間かかるわ~

焦らずに少ししずつでも回復していきたいです!!久々の家を楽しむぞ^o^