明日退院予定! | 34歳パパの肺癌闘病記!

34歳パパの肺癌闘病記!

2014年1月に肺腺癌と診断されて、落ち込んでいますが、少しずつ立ち上がり頑張るぞ!

こんにちは、まーです。

今朝の採血で抗癌剤の骨髄抑制でヘモグロビンが異常に下がっているとのことで、午後から赤血球輸血することになりました。
二週間隔でシスプラチン投与したもんなぁ…>_<…
輸血はしたくなかったけど、貧血で5分も歩けない。
ヘモグロビン5.9g/dl 低すぎて異常すぎて笑えました。
動けないわけだ。

輸血終わって、明日退院です。予定より早く退院できそうです。
良かった。

今日で放射線治療も最終日で6週間長かったですわ。照射範囲は効いているようで安心ですが、照射外にも病変あり、主治医はそこを心配してます。
そこは抗癌剤に頼るしかありませんね。願うだけです。

退院したら、子供達が幼稚園のお昼にいろいろなラーメン屋に嫁と行くことを予定していて楽しみです(^.^)

早く病院食から解放されたい~