みなさん、こんにちは!

YUMIです照れ




昨日は大雨の関東でしたが

今日は晴れ太陽



気持ちのいい朝になりました爆笑





そして今日、6月22日は私の誕生日お祝いケーキ

この世に爆誕した日でありますチュー飛び出すハート





みんな!!ありがとー!!チュー飛び出すハート

(勝手にお祝いの言葉をもらったつもりで進めます爆笑 笑)





そして朝、ジャーナリングをしていたら携帯の通知が鳴りました。





ピロン音符





パッと携帯の画面を見たら、なんと6:22びっくり!!




6月22日 の 6:22 だなんて……





こわっ!笑い泣きピンクハート





しかもジャーナリングの内容が、ハイヤーセルフやインナーチャイルドと繋がってるメッセージっぽくて、みんなと会話をしてる最中だったから尚更!!笑い泣きピンクハート





やっぱり私、なんか持ってますねぇニヤリキラキラキラキラ笑





まぁそんな感じで今日をスタートさせた訳ですが、実は3日ほど前に、突然大きな心のブロックに気付かされる事がありました!えーん





昨日21日は夏至でしたが、夏至のタイミングで色んな手放しを促される事があるとかないとか……





しかも今年の夏至は強いエネルギーが降り注ぐとの事。





まさに!!

モロに!!





エネルギーの後押しがあって、今このタイミングで気付かされたのかもしれません滝汗





今日はそんな心のブロックのお話照れ





それは前回のこのブログ↓↓↓ 

をupしたすぐ後に起きましたびっくり





時刻は夕方。

投稿時間は……6:44となっていますね。





このすぐ後に、高校の同級生から突然連絡が入りました。





卒業してから今もなお付き合いのある数少ない友人の一人です。





届いたLINEを開いてみると……





なんと高校の同窓会の連絡でした!!びっくり





そしてこの瞬間、私の心臓は大きな波を打ち始めます!!





ドクドクドクドク………ガーンガーンガーンガーンガーン





『高校の同窓会』




この言葉がなんと嫌いなことか!!






「うわっ!めんど!」

「えっ!?絶対やなんだけど!」

「マジかぁ……」

「えっ?どうする??」





一瞬にして同窓会に対する嫌悪感とネガティブな感情が溢れ出し、頭の中はちょっとしたパニック状態にガーン





しばらく友達からのLINEも既読スルー状態にしてしまったものの、こりゃいかんと思って、とりあえず返信を滝汗





今年の年末に開催予定らしく、正式な出欠というよりは日程のアンケートを取っているみたいでした。





そして同窓会と聞いて真っ先に「行きたくない!」って思ったはずなのに、私は「欠席」の選択肢にはチェックを付けず「12月の予定は分からなすぎてなんとも言えんけど……とりあえずどっちの日付でも大丈夫だよニコニコ」なんて送ってしまう始末ゲロー 笑





そしてあれよあれよと同窓会用のLINEグループができ、メンバーに招待され、みんながどんどん久しぶりコールで盛り上がる中……





私は





真顔





真顔





チーン魂





完全に心が壊れましたハートブレイク





イライラ?

モヤモヤ?





いや、違うな。





恐れ?

寂しさ?

ツラさ?

苦しさ?






もう頭じゃ分からないくらい、頭の中も心の中もぐちゃぐちゃにもやもやハートブレイク





そして





「あぁ、これだ。

高校生の頃の私に向き合わなきゃいけないんだ。

高校生の頃の私に会いに行かなきゃいけないんだ。」





そう静かに悟りましたチーンハートブレイク






今まで自分なりにインナーチャイルドと向き合って癒してきたけれど、ずっと目を向けてきたのは両親の為にたくさん自己犠牲をしてきた小さな私。





幼稚園や小学校くらいの小さな頃の私。





でも今度は、しっかりと自我が確立され、親から離れたいと自立心が育ち始める思春期のころの私が、「私の存在消してんじゃねーぞ真顔ムカムカ」って出てきてくれたみたいです笑い泣き笑い





ほんとなんていうタイミングでしょう泣き笑い





21日の夏至の前にピンポイントで同窓会の連絡が来て、私の心のブロック(子供編、大人編、社会人編)とある内の、大人シーズンがここで開幕するとはっ!!泣き笑い





まさに夏至の大浄化を促すタイミング!





そして、この大きな心のブロックに向き合う決意をした私は、お世話になっているセラピーのりいこさんにすぐさま連絡をえーん

(ちょっと一人じゃあの空間に押しつぶされそうだったのもあるえーんヘルプミー!)





そしたらまた奇跡がっ!びっくり





りいこさんのセッションの時間が空いていて、急遽、次の日にヒプノセラピーを受けさせてもらえることに!!びっくりキラキラキラキラ





もうこんなもん、絶対ハイヤーセルフが後押ししてるやん!笑い泣き





くぅぅーーーーーーえーん





逃げられないのねぇえーん





まぁそんな感じて、大きな闇の時代へと向き合わなきゃいけなくなったのですが……

その詳しいお話はまた今度てへぺろ





はぁー。

しんど笑い泣き






今日も最後まで読んでくれたそこのあなた!

ありがとうお願いラブラブラブラブ






また次の投稿でお会いしましょうラブラブ

またね!

ばいばーいバイバイ爆笑