こんにち歯♪
本日は今年初めての調整日でしたイヒ

犬歯の動きが悪くテンション下がってますが、
今日から下の歯の隙間を埋めていきますってことで新たな細工がされ少ーしテンション上がっております。そして久しぶり歯がズキッとしますラブ
動くぞって感じがしてウレシー音譜



早速写真ですが
その前にダミーで…
年始にハワイへ行ってきました
私達夫婦は新婚旅行以来3年ぶりで息子は初ハワイでした飛行機
めちゃくちゃ癒されたけど
一歳の息子を連れて…
飛行機は地獄絵図でしたね💦
もうあんな迷惑はかけられない…
当分行かない!イヤ行けない札束ぼけー



今回の写真です。
上が今回。下が3カ月前です。
向かって左5番の歯の向きが変わってる!!

そして今回こんな細工が。

オメガループ?ブルループ?これで下の歯の隙間を埋めていくそうです。

上の歯は引き続き犬歯の移動でパワーチェーンだけ交換されました。



と、今回はこの辺で。
夏くらいまではこのようなやる気のない記事になるのかなゲッソリ

今回もお読みいただきありがとうございましたイヒほっこり

31.1.18 調整代5400円