85階のお部屋は眺めが良いけど着いた時は曇っていて残念


高いところ好き



香港に着いて早々、まさかの予約間違いで予定変更。

知らない場所で予定外の展開、おまけに言葉も通じないわけで、私の月おとめ座さんは不安でいっぱいになりました。


でも旅行はどこへ行くかよりも誰と行くかが大切!

何をするかよりも、どんな気持ちで過ごすかが大切!

柔軟宮7天体持ってる私ですから、そこは臨機応変に♡


こんな時、3天体いる射手座は頼りになります😊

なんとかなるさ〜



予定通りじゃなくてもきっと楽しくなるよ。

帰ったら「色んな意味で思い出深い旅行になったね😂」って言うんだろうね。


バスルームも明るくて良い眺め


ラウンジをいつでも使えるの嬉しい


予定外の深圳滞在で、何にもプランが無い状態だったけど、良いホテルだったのでのんびり過ごせたの嬉しかったな



ラウンジは時間にやってメニューが変わるから、初日は晩ご飯もホテルで済ませました




短パンに着替えて近所をお散歩しに行きます



ホテルからデパートまでの広場



短パンに着替えたのはここに来たかったから〜


マッサージめっちゃ気持ちよかった〜♡

気に入ったので次の日もいっちゃいました😊