春の仙石原は青かった!



ススキが有名な仙石原。
毎年、一面の黄金色を眺めながら、背の高さくらいのススキの間をお散歩しに行っています。

確か2月に野焼きをしていて、いつかそれも見たいな〜なんて思っていて、

そういえば今ってどうなっているのかな?
2月に焼いた後で一面真っ黒なのかな?
と思って行ってみたら、
青々と若い緑が育っていました!


先日、母からイライラしながら🤣丈詰めしてくれたワンピース着て行ったら寒かった。



あーもうとっくに春なのね〜✨

今年は桜も早かったし、季節がどんどん先に行ってるな〜

 
かと思えば、山のホテルのツツジはまだまだ見頃は先のようで、ほとんどの木が蕾でした。



蕾が小さいロウソクの炎みたいで可愛かった😊








#ツツジのツボミがハートに見えた

#仙石原すすき草原 
#春の仙石原
#青いススキ
#箱根さんほ
#箱根山のホテル 
#山のホテルのツツジ 
#ウグイスの声