入院中にスマホのメモに書いた日記。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021.8.22.日記
目を開けたらお母さんが目の前にいて、手を触ってた。
私はその手を握り返して、ありがとうって言った。
りょうちゃんかかずくんが連絡してくれたんだなー。夜中なのに来てくれたんだー🥲って思った。
(実際には夜中じゃないんだけど)
その後、かずが私の手を握って、『手術になるけど大丈夫だよ』って言ってる。
かずが私の手を握っていることに驚いた。
すごく心強くて嬉しいんだけど、(あー、もしかして私死んじゃうのかなー)って思った。
隣ではりょうちゃんがたくさん書類を膝に乗せてサインしてるのが見える。
自分だって心細いだろうに、忙しそう。
かずの手が温かくて、その事を伝えたら「確かにあーちゃん手冷たいかも」(あーちゃんって言ったかどうか忘れたけど)
で、りょうの手も握ってみたら、りょうちゃんの手は私よりも冷たかった。
冷えているだけかもしれないけど、緊張もあったのかもなぁ。
お母さんも手を出してきて、「黒いね!」って言って笑った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
術後3日目で振り返る元気が出てきた頃^ ^
かずが手を握って心配してくれていた事を思い出して、すごく嬉しくて書いたんだな笑
