鎌倉の〈かかん〉でランチを済ませてから、
古賀邸のガーデンカフェへ。


門からのロケーションが素敵〜✨
もう桜が咲いていました。


この日はランチしよ〜って事で集まっていたんだけど、カフェで少し前のお誕生日をお祝いしてもらって嬉しいビックリ❤️

 


以前、『私サプライズってするのもされるのも何か苦手なんだよね〜』なんて話していたんだけど…。





この喜びよう。

この浮かれっぷり。


どの口が言いましたか?って感じです\(//∇//)\





古賀邸のお姉さんも一緒に拍手してくれていました( *´艸`)


撮影も気持ち良く引き受けてくれて嬉しかったな。



自分のお誕生日をお祝いしてもらうことや、プレゼントをもらうことに、喜びと同じくらい〈申し訳ない〉って思ってしまうクセがあったんだなぁ。


時間やお金を使わせてしまって悪いなぁって。


 


あの頃は「受け取り下手」なのを謙虚さと重ねている部分もあったのかも。



素直に喜んで楽しく笑い合える。

うん、幸せ。


こっちの方が自然なの当たり前なのにね。






チーズケーキとカヌレ美味しかった❤️